ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

食べすぎました

2020-05-02 20:38:00 | 日記
今日、明日は休みです。
いいお天気だったので自転車に乗りたかったのですが
なんとなく出かけづらくて家にいました。
朝から毛布を洗って掃除をしてました。

そしてその後はひたすら昔のドラマで
杏ちゃん主演のデートを見ていました。
そしてテレビのお供は長崎角煮まんじゅう・・・・
3個も食べちゃいました。
炭水化物を取りすぎです。
なので晩ごはんはごはん抜きでアジの干物と冷奴とブロッコリーのサラサのみ。

最近ブロッコリーにハマっています。高いけど。
さらにブロッコリーよりブロッコリースプラウトの方が
栄養価が高いので自分で栽培することにしました。




今日で1日目
1週間ぐらいで食べられるらしいです。


明日は自転車に乗りたいです。
単独ライドでどこにも立ち寄らないので
許される範囲だと思うのですが
やっぱりちょっと気がひけます。



洗濯する直前の毛布の上で寝ているはもさん。
あとどれくらい一緒にいられるのかなあ。
頼むから深夜に叫ばないでおくれ。




最新の画像もっと見る