ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

日傘の威力(BlogPet)

2009-07-17 08:25:16 | もも
はもちゃんの「日傘の威力」のまねしてかいてみるね

月曜日の豚角煮丼を見るだけで行って歩くがこんなに違うなんて・40半ばまでそのことに出ると日傘を食べたくなり、ひとりで行って歩くが遠くなるので今日も食べたくなり、ひとりで気がつかず生きて歩くが遠くなるので外へ出たりしないのだけど結構気に入った♪
建物から大丈夫なの豚角煮丼を差して歩くがつかず生きてきました。
建物から大丈夫なの豚角煮丼を食べたくなり、ひとりで気がこんなに違うなんて・・40半ばまでそのことには日傘がとても強い。

*このエントリは、ブログペットの「もも」が書きました。

最新の画像もっと見る