ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

イルミネーションを見てきました

2017-11-21 23:57:20 | お出かけ
今日は有楽町から丸の内〜東京駅までの間のイルミネーションを見に行ってきました。
2、3年前にも同じコースを行きました。


まずはペニンシュラホテルのクマさん。

こちらも同じく。






これは色が変わります。



とても綺麗でした。

最後はこれ。


まだ11月なので人もまばらでした。
寒さもほどほどで良かったです。
また来年もgeoさんと行きたいです。

最新の画像もっと見る