ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

筋肉痛

2014-03-18 21:05:29 | 日記

日曜日の午前中はイベントだったので

4人でレッスンをやりました。

そして午後も急遽、3人でやることに・・・

そして夜はいつもの自分のクラスでした。

久しぶりに3本やりました。

昔は平気で3本やってましたけど

久しぶりにやると、とても疲れました。

夜、帰宅してから発泡酒を1本開けたけど

全部飲めなかったです。

只今、全脛骨筋と内転筋が絶賛筋肉痛です。

でも私にとってはベテランの人達と一緒にやることができて

とても勉強になりました。

非正規雇用の私はこの先何が起こるかわからないので

細々ながらダブルワークは続けたいと思います。


最新の画像もっと見る