ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

きょうのごはん

2012-05-27 13:12:26 | 朝ごはん
いいお天気です。
一歩も外に出たくない。(笑
なので家でダラダラしています。


今日の朝ごはんは





ソーセージベーグルパンとベビーリーフとトマト、カスピ海ヨーグルトです。

ソーセージベーグルパンは近所のベーグルパンのお店で昨日買いました。
このお店のベーグルはとても美味しいです。

サラダは先日、種をまいたベビーリーフを間引きした物です。
カスピ海ヨーグルトはずっと作り続けています。(以外とコンタミしませんね)


そして昼ご飯は




おろしそばと冷や奴です。
おそばは美味しいけど、食べた後、口の中が水っぽい気がします。




追記_____________________________________________



そして晩ごはんは





午後から豚ロース肉かたまりと大根を煮ました。

これを作って夕方から仕事に行ったのですが
そこで、はもさんって檀れいさんに似てるって言われませんか?て聞かれました。
いや、そんなこと今まで一度も言われたことはないです。
でもかなり気分はよくなりました。(へへっ、ありがとうございます)

そんなこと言われたら今日の晩酌は





これを飲むしかありませんよね。(^O^)/



最後に、、、
本日も来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
来週もどうぞよろしく御願いします。

最新の画像もっと見る