ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

晩ごはん

2010-01-03 19:59:11 | 食べ物
今日も昼前からスポーツクラブへ行ってきました。
初中級のエアロビクスを受けに行きましたが人が一杯で思うように動けませんでした。
夕方に鶏胸肉が安いスーパーへ買い物に行ったら・・・・
まだお正月休みでした。寒い中、歩いていったので結構ショックでした。
でもでも、帰りにクジを引いたらTシャツが当たりました。(バンザーイ!)

さて今日の晩ごはんです。



かぼちゃの煮物です。



麻婆豆腐です。
今日の夜は白いご飯は食べません。
ご飯の代わりに麻婆豆腐の中にお餅を入れてます。
(写真わかります?)


最新の画像もっと見る