ガル白の憂鬱

仮想現実の世界をガル白として生きた管理人が、現実世界の出来事を記録するものです。

イナバウアーラーメン

2006年08月28日 01時25分36秒 | Weblog
お盆に実家に帰省したその帰り道、大分市付近を走行中発見した。

「イナバウアーラーメン」

あれ以来、その正体を妄想する日々が続いている。
誰か答えを教えてくれないか?

さて、昔使っていたパソコンがぶっ壊れてたんだけど、ハードディスクの中身だけは救出することができたので、約2年ほど前の日記データからこちらに移植してみることにする。

過去の記事一覧の2004年のやつらがそれ。
暇なときに見てみてくらさい。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよ)
2006-08-29 08:54:53
2005年分がないのが、

あんたの性格を物語ってるな!!(あるの?)



日曜に北斗の券ミュージアムに行ってみた。(inお台場)

・・・って感じやったわ。
返信する
Unknown (ペコらーママ)
2006-08-30 10:17:01
「イナバウアーラーメン」 ・・・どっかで見たな。思い出せんけど、どっかで見た。  車の修理完了! 2台あわせて¥35000♪ デミオの方が高かったわぁ・・・。 S.Wは部品を変えた。後ろのバンパーが3つに分かれちょったけん安くてすんだ。思ったより安くすんでよかったぁ~♪
返信する
Unknown (かよ)
2006-08-30 19:12:52
こんなのあったよ。

http://www.dfnt.net/t/photo/0603.shtml#060324

イナバウアーうどん(佐賀)
返信する
絶対に (遠藤)
2006-08-30 22:44:18
 期待はずれだって。そもそもイナバウアーってのけぞる技ではないし。何を考えているんだ、店主は・・・。
返信する
Unknown (ふ~みん)
2006-09-04 21:12:14
>かよ

2005年の日記はバックアップを取ってなかったので見れない(-ω-)

北斗の拳ミュージアム行きたかったな。

とりあえず今度、北斗の拳VISAカードを作ることにした。



>ねーちゃん

意外と修理代安かったな。

ステップワゴンのリアバンパーがそんな構造になっていたとは、みんな色々考えてる。



>遠藤

この店のメニューで10年後もこれが残ってたら拍手してやろうではないか・・・
返信する