ハマノヒロチカブログ

ピアノ弾き、ハマノヒロチカの雑記的ブログです。

5月5日(木・祝) 高円寺 club ROOTS「スシ喰わせろ!」

2022年04月24日 23時52分51秒 | ライブ告知

 5月5日(木・祝) 高円寺 club ROOTS「スシ喰わせろ!」のフライヤーが届きました。
 club ROOTSのブッキングマネージャーであらせられる太田きさちゃんの生誕祭ということで、パーティー感もありつつも、腕に覚えのあるツワモノも名を連ねております。新進気鋭の若いミュージシャンと、歴戦の猛者たちとの対決といったニュアンスを感じますね。わたくしも老獪なステージで勝ちにいきたいです。笑
 こちらは配信もあります!club ROOTSの配信もかなりクオリティが高いので、ぜひ配信でもお楽しみください!
https://twitcasting.tv/koenji_roots/shopcart/146551
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング終了! | トップ | 5月7日(土) 名古屋/築地口 BA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ告知」カテゴリの最新記事