添心爛漫(てんしんらんまん)

~心に思ったことを添えて載せていきます~

0704バイク納車

2007年04月28日 | Myバイクライフ
ついにバイク納車


よっしゃ~

エンジンをかけると、重いエンジン音。
血沸き肉躍る感覚。
アクセルを回しながら、クラッチを開けていく。
『あぁ~バイクってこんな感覚だったよな~。』

久しぶり、一年ぶりのライド
その久しぶりの感覚が気持ちいい。


がしか~し、その余韻を十分に味わう前に激しい雨・・・
初のライドは雷雨の中・・・。
さむいわ、渋滞に巻き込まれるわ、かなりしんどかった。
しかも久しぶりすぎて、クラッチを扱う左手握力にかなりの負担。

けどやっぱバイクはいいわ~
明日は晴れの予想だし、バリバリ走らないとね。


ちなみに一時は大粒の雨となった雷雨は
帰ってきたときにはあがっていた。
そしてそれ以降はまったく降らなかった・・・

おいおい、雨男にもほどがあるぞ。。。

最新の画像もっと見る