hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

挨拶に来たみたい。

2017-05-23 21:46:57 | Weblog

401に来ました。

と、中年の女性が挨拶に来ました。

え?

これって引っ越しのあいさつ?

 

「いつの間に前の人引っ越したんですか?」

と、聞いてみたけれど返事はない。

一度食事会でもしましょう、とそんな感じの話をしているみたいだけどよく聞き取れない。

 

なんか変だと考えていた所で目が覚めた。

そう、夢だった。

 

まだ起きるのには早いのでもう一度寝たけど。

変な夢。

 

もしかしたら・・・。

夢に出てきた人はこの前401号室の前で飛び降り自殺した人なのかも。

 

食事会か。

なんか食べたいものでもあるのかな。

ああ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぁ。 | トップ | 誕生日だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。