hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

とうとう。

2024-04-01 16:19:04 | Weblog
来ました。

とうとう来ましたよ。

国民年金の納付書が。


私は後、33960円を払えば支払いが終わります。

そう、6月生まれよ。


うー。

長かった。

苦しかった。

でも 頑張ってきちんと払ってきました。


これで
これからは少し楽になることでしょう。

たぶん。


実は昨日、次女が一万円多く家にいれてくれました。

うー、助かる。

いつもなら(多いよ)と言って返すところですが
今回は甘えて貰うことにしました。

あー、助かる。

感謝します。


では、夕飯の準備にとりかかるとしますか。

先程、血液検査の結果もらって来たところなの。

帰りにレバー買ってきました。

貧血酷すぎでした。
いつものことやけど。

私の作るレバーは美味しいのよ。

みんな大好き母さんの作るレバー。

喜んで食べてくれるから有難いわ。

学校の給食のは死ぬほど不味い、と言ってましたけど…。

食べたことないのでわからんけど、
とにかく不味いそうです。

でも、なんでも有り難く食べないとね。


では、また。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウン手洗い、いや、洗濯機で。 | トップ | 一周忌。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。