hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

ミルキー。

2019-12-06 17:44:18 | Weblog
ほうじ茶ラテ。

ミルキーのほうじ茶ラテっていうの、美味しいね。


でも、何だか雑巾の味がするの。

あ、もちろん 雑巾なんて食べたことはないけどさ。



中学生の頃。

そば粉のボーロ食べたとき

「何かお風呂のお湯の味がするね。」

って食べた感想を言ったら、同級生からhamakoちゃんはお風呂のお湯を飲んだことがあるのかって突っ込まれて困ったことがあったけど。

ええ。


それは間違って飲んだことはある。


ふざけて遊んでたときに飲みました。

溺れる感じで。


その時、友達が「イメージやろ、イメージ。」

hamakoさんが飲むわけないと言ってくれておさまったけど。

今思うと、あの人、いい人やったわ。

あんまり好きじゃなかったけど。

今から好きになることにします。




でも、さすがに雑巾は食べたことないですわ。

イメージ。


さぁ、あなたも(ほうじ茶ラテ)食べてみて。

そうして、どんな味がするか私に教えて頂戴。


まぁ、そりゃほうじ茶の味なんでしょうけどね。

ふふっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきます。 | トップ | 今。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。