hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

寒い。

2009-11-24 11:35:24 | Weblog
またまた、皆様お久しぶり。

わたくし、今からちょっくらお出かけしてきます。

返却が遅れてしまった図書館の本を返してくるのと、現在全く在庫のない調味料などを購入してきます。

とうとう塩も料理酒も、そして薄力粉までもが空となってしまいました。

購入予定の品物が増えてきて、お買い物メモには書ききれないほどとなってしまいました。

なんだか私、出不精になってしまったようです。

え?

原因は何かって?

そうねぇ、この寒さのせいかしら。

それに重い荷物は持ちたくないし・・。

ああ・・。

こんな無精な私に誰がした。

日に日に寒さは増してくるばかり。

で、もって買い物リストも日に日に増えてゆくのです。

そうよね、それは私も薄々気がついてはいたの。

と、言うわけで今から出かけてきますね。

面倒くさいけど。

寒いけど。

雨が降り出さないうちに行って来るわ。

なんて言いながらなかなか出かけようとしない私。

よし、気合いだぁ~!!

んじゃ、本当に行って来るよ。

また後でね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私です。hamakoです。 | トップ | 行けたよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。