hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

昨日の話。

2020-01-10 23:13:39 | Weblog
昨日、ペンキを塗りました。

玄関横の金網。

勝手に塗っちゃった。

ははっ。


何故か うちの家だけ塗ってくれなかったの。

入居するとき。

そんなもんかと思っていたのに後から入居した隣の家には何故か塗るという…。

謎。


以前、金網の汚れを落とそうとほうきで軽~く掃いてみたら、金網がボロボロと剥がれ落ちまして…。

さらにみすぼらしくなってしまったのです。

で、今回はその上からのペンキ塗り。

触ると崩れる状態。

優しく優し~く。


さて。

出来上がりはと言いますと。


アンティークよ。

アンティーク。

アンティーク風とかじゃなくてまさしくアンティーク。

これ以上色ものらず、金網も朽ちて。

お洒落な感じになりました。

そんなつもりじゃなかったけど。

まぁ 良しとしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哲学的。 | トップ | 長女よ、急ぐのです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。