hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

朗読の世界

2024-05-03 09:54:10 | Weblog
山田太一の(異人たちとの夏)
毎日 楽しみにして聴いております。

篠田三郎さん、ありがとうございます。
女性の声もとても魅力的です。
おじさんのダミ声も。
ちょっと面白く聞こえてますけどね。
ふふっ。

先が気になって、
本でも買って全部読みきってしまいたい気持ちを押さえながら
毎日聴いてます。

せっかく篠田さんが読んでくれてるのだから。
この感じで我慢しながら
楽しみにしながら聴いていこうではないか。

韓国ドラマだとついつい先に
あらすじを見てしまうんだけど。

で、あらすじ読んだらもう全く観ないようになる。
わりとしょうもない内容だというのもあるけど、
あ、良いものももちろんあります。

そういうのは先にあらすじ見たりしないか。

しょうもない、っていうのがあるからあらすじ見るのかもね。

ん、そう。


篠田さんと言えば源実朝。

儚い人生だったけれど愛のある人でしたね。

あ、私の個人的な感想ですが。


では、この辺で。

生協さんがやって来たようです。

またね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんが産まれたよ。 | トップ | 眠れない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。