hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

夢。

2013-12-17 11:40:31 | Weblog

最近 夢みないのよねぇ。

記憶力の衰えなのかしら。

でも、昨日みた夢はちょっと変な夢だったので、ここに記しておきましょう。

 

 =昨日私がみた夢=

台所で洗い物をしているとなにやら人の気配。

家には私しかいないのに、人が歩いていったような・・・。

ちょっと怖いけど見に行くことに。

 

廊下へ (実際、我が家には廊下などというものはない)

 

ああ。

ああ。

 

hamakoは見た。

 

幽霊!

 

しかも4体。

中学生風の男の子やらおじさんやら

一列に並んでふわふわと歩いてる。

 

慌てた私は走り寄り、中学生の肩を叩いて一言。

 

「多すぎやろ!!」

 

なんと、幽霊にツッコミをいれてました。

 

まぁ確かに多すぎるけど。

そう言われても相手も困るだろうに。

妙な夢。

 

 

実は、また最近本当に幽霊が歩き回って迷惑しております。

 

この前は三女がお風呂掃除している時に見てしまったらしく

何だかねぇ。

洗面所に入ってきたんだってさ。

こわ。

 

昼でも夜でも関係ないみたい。

 

ああ、今私ひとりぼっちなの。

お線香でも焚いて昼ごはんでも食べよっと。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うふふ あはは。 | トップ | さようなら、お隣さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。