hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

もうすぐ休みも終わり。

2023-08-15 12:05:37 | Weblog
次女の10日間の休みも明日で終わります。

今回はあんまり長く感じませんでした。

暑さのせいかしら。


どこにも行けず、買い物も日が暮れてから。

体力も無く。

金も無く。


昨日は3女も休みだったので、気は乗らなかったけど
3人で写真の整理をしました。

私一人でやると全部捨ててしまいそうだったから
みんなも嫌だとは思ったけれどまぁ、仕方ないよ。
自分達の写真やもん。
自分の顔やん。

そう
みんな同じ気持ちよ。

己れの不細工さ加減がよくわかっているから。
見たくはないよね。


そうして

私の場合
結婚式の写真…
これが本当に苦痛。

離婚した人ならきっと同じ気持ちよね。

見たくはないけど自分で処理しなくては。

大量の
どうでもいいような
適当に撮ってくれた結婚式の写真がたくさん。

いやー

なんかわざわざ遠くから来てくれた友達
元職場の方々
申し訳ありません。

(・´д`・)
何でもっと考えてから結婚しなかったのでしょうか。

娘たちも
自分にそっくりな父親であった者の顔を
再び見たくはなかったとは思いましたが
ねぇ、
今回で終わりと言うことで。

何が嫌かって、

自分の未来の姿がこれでよくわかるからだそうです。

ホントにごめん。

その時は素敵に見えたのよ。

よく考えてからするもんやね。
結婚は。


今日はゴミの日だったんで大量に出しました。
アルバムの箱だけ。

写真はまだここに。

可愛く撮れたのだけ厳選してから捨てようとしてるのですが
ない。

無いのよ。

誰一人として無い。


ああ。
もちろん 私もない。


んじゃ、昼御飯食べてくるわ。
またね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クオカードが当たるらしい。 | トップ | 命懸けの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。