hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

帽子を作ろう。

2022-08-29 20:52:09 | Weblog
面倒くさいのよ。
帽子って。

嫌々作り始めて、明日出来上がりそうです。
ほら、家マンションだからさ。
夜の8時以降はミシン使用禁止なの。

自分でそういうふうに決めてるの。
マイルール。
うるさいと迷惑だからね。

そうねぇ。
たぶん一軒家だったら何時までもミシン使ってるかも。
その日のうちに作ってしまいたいもんね。

そうそう。
面倒だと言いながらも私はきちんとしつけをする派なのです。
しつけ糸を外すときがわりと楽しかったりします。


あ、今次女入浴中。
ここで 
風呂場の前で私は座っております。

3女はバスの中。
帰宅中。

今日は遅番でした。

後30分したら私はまた食事の用意をしなければなりません。

ぐぇー。

面倒くさー。

まぁね。
頑張って働いてきた娘に温かい夕食を。
それが私の仕事です。

次女、あがりました。

んじゃ、またね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんかん発作。 | トップ | 今日の私。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。