hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

ルテインを取ろうぜ。

2023-08-24 11:29:08 | Weblog
目に良いというルテインの健康食品を購入しました。

社員割引でお安く買えるというので試しに4つ。

長女にも送ってあげようかと。



クチコミを見てみると目にも良いけど
なぜかよく眠れるらしい。

不思議よね。



昨日初めてのんでみたけど、
全く1回も目が覚めることもなく寝てたみたいです。

が、不思議なことに枕が変わっておりました。

ニトリの低い枕使っていたのになぜか
これ使いたくないな、と思って遠くに追いやったクッションを
枕にしてたのです。

そういう意識は全くないの。

と、いうことは一度は起きたということ?

全く覚えがない。

目の方はと言いますと
乾燥は少し減ったような感じかな。

まぁ、まだ一粒しかのんでないけどね。

しかし 高いなぁ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命懸けの。 | トップ | いったい私は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。