hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

若さの秘訣。

2009-05-06 17:18:07 | Weblog
ここ最近また私はさらに美しなりつつ、いや、確実に若くみえるようになって参りました。(自己申告)

セサミン効果でしょうか?

いやいや。

どうやらセサミンには少し飽きてきた傾向が見られるようです。

彼女はセサミンよりもむしろゴマそのものが気に入ったようで、毎日「ワンスプーン♪ワンスプーン♪~」と陽気に歌いながらゴマを食べているようです。

「くさ~い!!ゴマ食べたやろ~?」と子ども達に言われても、お口を開けずに「NO、NO、NO!私は何も食べてませ~ん。」
と精一杯のゼスチャーを。

まぁ、無駄なんだけどさ。

どういう訳か、悪役レスラー並に手のひらをひろげて見せたりしてね。
私は何にも持ってませ~んてか?

でも、ゴマって太るらしいね。

でもさ、飴なめるよりも美味しいのよ、これが。

なるべくスプーン一杯で止めておこうと思っているのですが・・。

ついつい食べてしまっているのよねぇ。

しかも、最初はティースプーンだったのに今ではカレースプーン。

これはヤバイ。

中年太りにはまだなりたくないぜ!!

明日からセサミンに切り替えようっと。



なにやらまた美顔ローラーが流行っているみたいですね。

女優さん(名前が出てこない・・NHKの朝ドラの人)がさらに綺麗になってたんで私も同じ物を買っちゃおうかしらんと密かに考えてたんだけど、とりあえず商品が届くまで(って言ってもまだ注文してないけどさ。)100均のを使っておこうと思って風呂場でコロコロやっておりました。

前は力任せで張り切ってコロコロしてたんだけど今回はちょっと控えめでお上品にコロコロしてみることにしました。

で。

まぁ、なんということでしょう。

コロコロ効果でhamakoさんのお肌はさらに輝きを増したではありませんか。

中年特有のダボついた皮膚よ、さようなら。

気分はもう「こんにちは、赤ちゃん。」って感じ?

あ、古くてごめんね。

若返るのなら14800円出してもいいわって思ってたけど、全く必要なかったみたい。

私の場合、この馬鹿っぽいところも若さの秘訣なんだろうけどね。

まぁ、私がこう言うと毎回次女が「本物の馬鹿やろ?」って言うんだけどさ。

「そうそう、キングオブ馬鹿」
って自分で言ってはみるものの、誰も笑わないというか笑えない・・。


んじゃ、今からちょっくら買い出しに行ってきます。

もうね、なかなか暗くなってくれないから買い物に出掛けられなくて毎日困ってます。

今もまだ明るいけどちょっと贅沢をして、バスに乗ることに。

んじゃ、行ってきます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチ。 | トップ | ワンピース。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。