hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

佐藤愛子の本。

2023-04-05 15:35:23 | Weblog
佐藤愛子の本を久々に出して読んでいます。

心霊のこと書いたものばかりですが。

そんなのばっかり何冊もあるの。

何か私と似てる。

見て知らんぷりは出来ないというところがね。


現在、年齢は98歳だそうで。


30年以上前に(こんなふうに死にたい)と、いろいろ書かれてあったけど
まだまだお元気そうで。

死ぬのは怖くないというのも私も同じ。

ただ、私は
病気の娘たちのことはしっかりとサポートしてあげたいんで
まだまだ死ねないなぁ。


私自身はいつでも。


昔からそう。

何にも持っていないから。


でも責任っていうものがあるからね。

ハンディキャップがある人は普通に生きていけないもんで。

甘やかしとかじゃなくて。

なった人しかわからないのかもね。

楽しく生活していけるようにさりげなく
私はやっていってるわけなんです。

負担に感じない程度で。

自分を誉めてあげたいと思います。


あ、足の方はもう治ったみたいです。
不思議。
あれだけずるずるしてたのに。

たぶん肩の方を心配して、病院へ行けというメッセージだったんじゃないかなと。

レントゲンかMRIか知らないけど
何か変な画像が出てました。

年のせいなんだろうけど。
まぁ気を付けるしかないか。

痛みどめの薬で座薬とか出してくれたけどさ、わたしゃ入れないよ。

そこまで痛くないって。
薬は要りませんって言ったのに。



我慢強い人だ。


へへっ。

気に入ったのよ、この言葉。

うふふ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民年金納付書届く。 | トップ | 今日の支払い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。