hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

2023-04-29 21:42:04 | Weblog
私の母親が亡くなっていたそうです。

知らなかった。

誰も連絡してこなかった。


親戚のおじちゃん(母の弟)が電話かけてくれて知ったんだけど。

「あんたは知らんでいいんよ。自分達家族が幸せなら。」って。

母親が私に酷いこと、知ってるから連絡してこなかったんだと思う。

それで良かったんだって。

そうかも、
でもそんなものなのか。


涙も全く出ないんですが。

どうなんやろ。


本人としてはどうなんやろ。

そうして生きてきたんならそれでよかったのかもね。


全く可愛がってもらえなかったという
不幸な子供でした。

誰もがそう思ってた。
バレてた。
バレるくらいに。


涙も出ないはずよね。

私の心が死んでる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークがはじま... | トップ | 出掛けてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。