hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

ご無沙汰しています。

2008-05-21 10:04:27 | 手づくり

いや~、みんな久しぶり!!

待った?

いろんな事がありまして、忙しくしてました。

皆さんはお変わりなく?

実は、どうしても解決しておきたい事がありまして、少しばかり奮発して【占い】に行ってきました。

結果?う~ん、行ってよかったかなっていうぐらいの微妙な感じかな。

まだこれといった変化がないので何ともいえませんが、占い師の方に「心配いらない」と言って頂いたので気持ちが楽になりました。

実は、私もタロット占いなら少しはできるんですよ。

でもね、自分の父親の死を予想(?)してしまって、それが事実となってからは怖くてやらないようにしてます。どうでもいいようなことならたまにするけど、本当に悩んでいることはできないです。

変な話だけど。

そうそう、占いの鑑定料は3000円也。

パソコンだと無料鑑定するところがあるので、みなさんも一度試してみては?

私のお薦めは【四柱推命】占い。

で、気に障るところは思いっきり無視しちゃいましょう。

腹の立つような助言には、パソコンの画面に向かって「いったいあんたに私の何が分かるって言うのよ~!!」と言ってやろうではありませんか。

私の人生、自分で切り開いていくわよ、っていう気分になることでしょう。

ふ~ん。

聞く耳持たないとは、この事か・・?

私って、占いには向いてないかも。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

昨日、帽子がひとつ出来上がりました。

ワイヤー入りでいろんなかぶり方ができるというマルチな帽子です。

バッグも作ったけど、ちょっとイメージとは違った感じになってしまいました。

 

何か昔のピンクハウスみたい・・。

家にはこんなラブリーなバッグを持つような人間はいないなぁ。

誰か使うかしら?

コサージュは、NHKのおしゃれ工房(ついつい、婦人百科と言ってしまう・・古いよねぇ。)を参考にして作ってみました。

意味はないけど、モニ太と記念撮影。

このバッグ、荷物をいれた方が丸みをおびて可愛くなります。

そうそう、このモニ太、ぬいぐるみ(大)だったという事が判明致しました。

もう生産終了だってさ。結構レアものかもね。

んじゃ、また。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもかわバッグ | トップ | 今日も作ったよ、帽子。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。