美杉の小さな庭でおきていること ~カフェ葉流乃音のつれづれ~

 町ナカ(大阪府堺市)から
 山ナカ(三重県津市美杉町)に移住した店主夫婦が
 日々のアレコレを写真とともに綴ります

8月9月の営業予定と屋根の葺き替え

2019年08月22日 | カフェ葉流乃音の営業予定とお知らせ

 

遅ればせながら、8月と9月の営業予定をお知らせします。

定休日と定休日の間の8月29日~9月2日を

臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

9月5日からは通常通り営業しておりますが

10月半ばにかけて、屋根の葺き替え工事をしています。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

                                   はるのん1号2号

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31回 みすぎ夏まつり 納... | トップ | 突然始まった・・・!! 屋根... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guuchan)
2019-08-27 07:04:02
朝夕涼しく、夏蒲団が必要になってきました。

 前々回の葉っぱの雫が美しく、パステルで真似させていただきました(似ても似つかない物になりましたが><)
それを、アップしましたら、PCアートの方が真似させてほしいとのことでしたので、
元々の写真の記事のページを返信コメントにリンクして載せました。事後報告でごめんなさい<m(__)m>
 もし、よろしければ
(はるのんさん)のアドレスを、追記で載せていいでしょうか~
返信する
guuchanさんへ (はるのん2号)
2019-08-27 17:53:32
guuchanさんのブログでも
大々的に(と思いました!)紹介していただいて恐縮です(^_^;)
参考にしたって云っていただいて、とっても嬉しいですけど
その方は、guuchanさんのパステル画に感動されたのでは?!
写真見て、がっかりされなければいいんですけど・・・
guuchannさんの紹介とあれば
ぜんぜんOKですよ~(^^)v
返信する
Unknown (よっちん)
2019-08-29 20:05:07
昨夜、ハンガリー・オーストリアから帰国しました。
天候にも恵まれて素晴らしい旅になりました。
今日は時差ボケもなく仕事でした。

ブログは明日から再開します。
またよろしくお願いします。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2019-08-31 15:50:04
この土日は旅行の疲れもあり
ちょっとゆっくり過ごそうかと思っています。
写真の整理もしたいですしね。

大阪も少し涼しくなってきました。
でも、週明けは暑さが戻りそうです(涙)

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2019-09-01 15:56:07
もう今日から9月。
歳月が過ぎるのは早いですねぇ。

さあ、今年の秋は
どんな秋になるかなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (よっちん)
2019-09-11 21:46:46
ハンガリーもオーストリアも
素晴らしい国でした。

嫌な思いをすることも一度もなく
楽しい旅行だったんですよ。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

カフェ葉流乃音の営業予定とお知らせ」カテゴリの最新記事