Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

やっぱり・・・な

2017-07-31 22:34:40 | SMAP
スマステ終了させたいんだね、事務所は
スポーツ紙が「決まった」と書いた、ってことは
事務所がテレビ局にそうさせることが「決まった」って
解釈で合ってるよね

テレビ局からの発表ではなく
スポーツ紙の発表
=事務所の意思


慎吾の類い稀なる才能、天才的なとこ
敵う人はいないだろう
天才が努力をし続けているのが
香取慎吾という人なのだから

そんな慎吾の生放送
そりゃ、なにがなんでも潰したいよね


でも、まだテレビ局が発表したわけじゃない
テレビ朝日に継続要望メールを、はがきを
出来ることはやっておこう!
もちろん、他の番組も
テレビ局が継続を発表したら
感謝と感想を、どれだけ番組が愛されているか伝え
テレビ局が正式に発表していないものは
油断はしない、応援の手は緩めない


「拓哉は来年公開の映画あるから」なんて
すっかり安心している人もいるみたいだけど
いつ拓哉に刃が向くかわからない

SMAPを解散させるのが目的だったわけじゃないだろう
SMAPという存在感を消すのが目的だろう
昨年末に全てが終わったのではなく
今年から本来の目的に向かって動き出したのかもしれない

考えすぎであってほしい
が、、、



※※初、という記録
国民的、という冠
視聴率、という数字
映画の興行収入
そして、ビクターさんの協力もあったからこそ
成し得たトリプルミリオン

記録にも、記憶にも
SMAPの存在感は大きい

そりゃあ、潰したい
消し去りたいよね

んな意地悪してる暇あったら
SMAP以上のグループ育成に力尽くせばいいのに

↑が、無理だから、って
ことなんだよね
やっぱり、ね


SMAPは負けない
SMAPを負けさせない
SMAPを、諦めない
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続編が観たいドラマ | トップ | ビクターさん、ありがとう »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハルさん、こんばんは。 (さくらんぼ組)
2017-07-31 23:05:44
本当に悔しい。SMAP5人はもっと悔しいだろうって思うと静かに泣けて仕方ない。けど、膝を抱えているだけでは何も変わらないなら動かなきゃって、出来ること限られているけれどハガキ書いたりメール送ったり気持ち奮い立たせています。長期戦になっても手を離さないようにSMAPについていきたいから‼
そして、ここにいる仲間と絶対キラキラしたステージで会う日まで頑張ります。
SMAPを、SMAPファンなめんなよ!
さあ、まだまだ踏ん張りますか‼
ハルさんのこのブログを訪ねて元気出しています。いつもありがとうございます。
返信する
汚すぎる。 (いちご)
2017-07-31 23:28:41
やり方が汚すぎる。ほらね。だよ。今は、全力で継続メール、お手紙書きましょう!SMAPファン一つになって闘おう。
SMAPファンなめんなよ!事務所の汚いやり方に負けない。がんばりましょう。
返信する
SMAPは宝物❣️ (ひまわり)
2017-07-31 23:35:46
ハルさんこんばんは

何だか 怪しげな報道が 事務所御用達の新聞から出てるけど、ホントにもう 辞めてほしいわ!
どれだけ 彼らやファンを いじめるんだろうね。

25年 いやそれ以上 事務所に貢献して
ハルさんの言うような
初〇〇 やら 国民的〇〇 やらで充分に
貢献してるのにな…
SMAPに勝る後輩君達がいないんだよね…

SMAPはSMAP❣️
私達の大切な 宝物❣️

事務所に残るつとぷも
新たな道を選んだ3人も
皆、頑張ってほしい⭐︎
返信する
Unknown (葉月)
2017-08-01 00:33:02
こんばんは。ホント汚い!もう悪でしかない。早速、メールしてきました。SMAPを消したいのでしょうが、絶対に消えないです。多くの人の心の中にあるんです。ハルさんのおっしゃるとおり、意地悪するより、新しいスター作ったらいいんです。なんか、負けたくない気持ちに火つきました。皆さん!がんばりましょう。このままでいったら、ジャニーズも自滅したりして。
返信する
今日はずっとスマステ (誉詩絵)
2017-08-01 00:42:08
スマステ存続願い
HPから何度も書き込みました。
公取委にも御手紙書いてます。
今までSMAP名前出さなかったけど
次からは絞って出そうかな。
中居くんのミになるも仰天も雲行き怪しい。
木村君は映画撮影してるはずだけど、イッテQ以来見ていません。
今のヘアスタイル見たい!
とにかく、彼等を求め続けよう。
必要だと声を上げよう!
返信する
なめんなよ! (つとぷ大好き)
2017-08-01 01:18:56
ハルさん こんばんは。

去年からいっぱいつらいことあったけど、今日は悔しくて悲しくて。でも慎吾が1番辛いはず。それが自分の痛みのようにきっと感じてるお兄ちゃん達。
絶対 事務所を許せない! SMAPをなめんなよ!SMAPファンをなめんなよ!
こんなことで私達が倒れるなんて思わないでほしいわ。
必ず SMAPをSMAPの生きていく場所を取り戻しましょう。
返信する
テレ朝に ()
2017-08-01 08:20:06
番組継続お願いメールしてきました!
慎吾も大下アナもずーっと続けて行きたいと言ってたのに・・・
テレビ局発表前に新聞記事で番組終了決定なんて、
事務所からのお達し記事に怒り心頭です!
返信する
なんだかな~。 (まゆ)
2017-08-01 12:51:19
何でそうまでしてSMAPを虐めるのか?
何が気に入らないのか?
答えて欲しいですね。事務所に。
あの5人がいったい何をしたのか?
なんか私はあの親子がSMAPに意地悪すればするほど最近哀れに思えてきたんです。
何をやってもSMAPには敵わない、SMAPファンには敵わないって認めてるような気がして。
そう‼️敵わないのです。
それでも必死にやればやるほど裏目に出てしまう情けなさったらありゃしない。
最近はもう止めなよメリーばあさんって鼻で笑う余裕が出てきました。
今は辛いかもしれないけど絶対にファンは離れないから。
SMAPをあきらめないから。
覚えとけよ‼️ばあさんってな感じですかね。
返信する
天罰くる (クッキー)
2017-08-01 20:10:20
事務所はSMAPをいじめても
SMAPはたくさんのは人たちから愛されてるし、心強いファンがついてるし
SMAPもこんなことではへこたれませんから。SMAPは強いから
事務所を許せない

スマステに存続メール
送りました
メールも葉書ももっともっと送ります
返信する
Unknown ()
2017-08-01 21:06:58
生放送は何を言われるかわからないですからね
絶対に潰したかったんでしょう
これから三人は生放送に出ることはないのかもしれませんね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事