Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

お見事っ!!

2017-02-06 00:04:56 | SMAP
あ〜〜、もう
どいつもこいつも
キャラがお見事っ!!

なんだろ、も〜〜、それぞれの性格
それぞれの存在感

井川先生の空気読めない癒し系なアホ犬
病院を大きくした割には、なんかちっせー壮大
名前わかんないけど、妙に面白い医者トリオ
ボディで演れる菜々緒(←役名思い出せん)
めちゃくちゃかっけー柴田さん
沖田先生をなんか可愛くセクシーな男に魅せる深冬先生

そして、不器用さと熱意が愛おしい沖田先生

もう、このまんま1年くらい
ドラマ続けて欲しい
いくらでも広がりそう

映画化して〜〜!
スピンオフも作れそうなメンバーだよね

アライフ
脚本も、キャストも、映像も
とにかく、ぜーーんぶお見事っ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライド | トップ | ら〜〜いどんたぃ〜! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント凄いドラマです!+* (ム~ミ~)
2017-02-09 11:56:04
ひとりひとりがしっかりとキャラ立ちしていて
皆んなが愛おしい!
ハル様が言われるように1年間やってほしいですよね!
海外ドラマなんかシーズン10だってざらですもん。
これだけの大人のドラマを1シーズンで終わらせるのは勿体な~~い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事