Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

失敗したぁ~

2009-10-13 23:16:42 | Weblog to 拓哉
「リンカーン」の“スマップが遂に登場”に
チョロくも釣られ録画してた

んで、何気なく「リアルクローズ」を見たら

あぁ~ん、カウボーイの拓哉~!
お馬さんの首をポンポンと叩いて
馬に跨るカウボーイ拓哉

馬の逃げ足がこんなに速いとは!
↑ん?

まぁ、見れたからいいけどさ
いいけどさ…来週こそっ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その気品に見惚れる | トップ | 拓哉の仕草にぐっとくる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (*mike*)
2009-10-14 12:58:07
同じことしてる!(笑)

来週こそ!

返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-10-16 00:51:07
あはは、ちょれーヤツ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事