Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

その気品に見惚れる

2009-10-13 20:47:05 | Weblog to 拓哉
拓哉ってね
いろいろスゴいな…って思うとこあるんだけどね

例えば、可愛らしさや
セクシーさ…ってゆーのは
プロの手を借りりゃあ
誰でも多少は作ることも出来ると思うのね

にっこり笑ってみたり、ちょっとしたポーズによって
“可愛らしさ”な“少年っぽさ”

それこそ、ちょいと脱いで表情作れば
未成年のお子ちゃまたちだって
“セクシー風”に見せることは出来ると思う
アイドル誌の常套手段だよね

でもさぁ、なかなか作れないもの、ってあると思う
それは“品”!


MEN'S NON-NOの表紙
ただ綺麗なだけじゃないんだよね
この気品!
もうもう、どこの国の貴族よ~!

っつうか王子さまじゃないの、っつうくらい
凛としちゃっても~、このこのこのぉ~
白馬でも乗ってろ~、な気品!


目にぐっと力を入れたら“キムタク定番顔”
目の力をずーっと抜いたら“セクシー拓哉”
“可愛い拓哉”も“切ない僕”も
目の表情ひとつで変幻自在

そしてMEN'S NON-NOでは、この気品溢れる美しい男!

ふふん、そんじょそこらの芸能人に
この気品は真似できないだろ~
品は作れるものじゃないからね
木村拓哉のスゴさはね、この気品を持ってるってこと
拓哉、最高~!


はぁ…それにしても綺麗だなぁ拓哉って
綺麗なんだけど、セクシーで気品あって
カメラアングルもいいよね~MEN'S NON-NO
ちょいと左向かせてるから首筋も見えるしぃ~
それにこの手!

指先にまで表情がある男!
もう、なんてセクシーな指!
この指、どんなことしてきたんだろ~ね
きゃあ!


と、言いつつ
まぁ、ちょっと厚着なとこが
不満だったりもするけどさぁ
でもね、基本的にネクタイ姿は嫌いじゃない

どぁ~って、外すとこ妄想してみ?
この品のある美しい男がネクタイを外す姿!
(妄想中)
きゃん、きゃん、きゃん!!





…と、表紙を眺めてたら1時間が過ぎていた
中身はまたあとで見よう、っと

明日はいよいよ『CHANGE』発売日
もうコンビニに届いてるはずだけど
仕事で取りに行けない(泣)
早く啓太さんに会いたいなぁ~
啓太さ~ん、待っててね!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛してると言ってくれ | トップ | 失敗したぁ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバイッス(〃▽〃) (蟻子)
2009-10-13 22:29:59
CHANGEの特典映像ヤバイッスよ(≧ω≦)b

たっくんのお腹の音が聞けちゃいます!!
照れ笑い激萌(〃▽〃)
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-10-16 00:50:04
やっと見れたよぉ~!
可愛い~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事