Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉の仕草にぐっとくる

2009-10-14 19:56:05 | Weblog to 拓哉
いいとも、を見てたら
「あらゆる世代の女性に聞きました!
男性のぐっとくる仕草は?」
ってのをやってた


以下「」内が出てきた答えなんだけどね(順不同)

「車の運転」
「笑顔」
「真剣な仕事顔」
「髪をかきあげる」
「料理をしている」
「メガネを外す」
「腕まくり」
「流し目」
「ネクタイを緩める」
(この他にもいくつかあったと思うけど)

答えが出るたびに、拓哉の該当するシーンを思い出したり
拓哉の仕草を思い出したりして
にまにましちゃった~きゃん!

「車の運転」…これは最強だよね~!
っつうか、車庫入れが見たい!
助手席の後ろんとこ(何回聞いても覚えられない)に手を添えて
片手でバックする拓哉の横顔、妄想しただけで膝が崩れそう~!
きゃん!

「笑顔」…天使のような笑顔もいいけどね
小悪魔ないたずらっ子の笑顔もいいよね~
拓哉の笑顔、美しいもんね~、にゃん!

「真剣な仕事顔」…スタッフと真面目に話してる拓哉
本番前の真剣な表情、メイキング映像
セクシーだよね~、ふぅ

「髪をかきあげる」…はらりと落ちた髪を
さりげなく耳にかける仕草とか、どーよ、どーよ、いゃん!

「料理をしている」…指がきれいなんだよね~
拓哉が作る料理も美味しそうだけど
料理してる拓哉が美味しそう~、きゃあ!

「メガネを外す」…メガネをかけた拓哉
レンズ越しの瞳も素敵だよね~!

「腕まくり」…去年のライブでね
シャツ袖をまくる仕草、好きだったなぁ

「流し目」…いいとも、では60代の方の回答だったけど
拓哉の流し目(@さんタク)めちゃめちゃ色っぽかったよね

そして!
「ネクタイを緩める」
これよ、これこれ!
これ以上、ぐっとくる仕草があるかぁ!?
首筋見れて、首動かして、ちょいと顎上げちゃう
書いてるだけでドキドキするぅ~!
ひゃ~!!

あ~ん、ネクタイ緩める拓哉が見た~いっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗したぁ~ | トップ | 仕方のないことなのかな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事