Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉のシタ

2009-04-17 00:16:40 | Weblog to 拓哉
拓哉“の”シタ、だからね
拓哉“と”じゃないから
“と”のほうがいーに決まってるけど

ってそーゆー意味の“シタ”じゃないから
…って、こーゆーこと書いてると
また風紀に敏感な真面目な方から
“拓哉くんのことでエロいこと書くなんて”って
お叱りコメント入りそう(爆)

“シタ”はそっちじゃなく
ましてや“下”半身ではなく(下半身愛好会、期待裏切ってすまん)
“舌”です、つまり“ベロ


なんかさぁ、拓哉の舌ってすっごいよね
あ、ヘンな意味じゃないから(←どーゆー意味じゃ)

ライブとかで出す時はすんごいセクシーなのにさぁ
全力坂のあの舌っ
綱坂の後の舌
ちょいと唇の横に挟んでる舌

う~っ、なんだあの可愛いらしさは
っつうか舌長い
あの舌の動きと唇の動き、可愛いんだけど
めちゃめちゃ可愛いんだけど
なのに無駄にエロい
なんか艶めかしい


明日早いから寝ようと思った時に
ふと、綱坂の後の拓哉の舌と声を思い出しちゃって
う~、安眠妨害だぁ~

拓哉の舌が眠らせてくれなぁ~い
↑アホか(苦笑)


そーいえば、ここで勝手に(
全力坂完全版カウントダウンしてた輩は北海道だったよね
綱坂の後の舌、よーく見ろよ~
でも、眠れなくなっても知~らないっ()

北海道で全力坂完全版放送まであと1日
↑先に言ってやった~、やりぃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 拓哉語 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それこそ妄想の世界へ突入! (ぴあす)
2009-04-17 12:36:12
なのが自分でも怖いのですがメンバーもビックリするくらい超高速で舌を動かすことが出来るんですよねいろんなパーツが人並みはずれたひとですPちゃんではやっぱり超高速の腰ふりどんな必要性があってできるようになったのか考えるととっても
返信する
はぁ~い♪ (桜月)
2009-04-17 13:00:07
勝手にカウントダウンしちゃってた輩ですが……
だってェ~観れないと思ってたのが観れるコトになり(サマンサのCMも)、お先に堪能&お出かけされたハル色様レポ読んでるだけで…もう楽しみで楽しみで

「木村拓哉の全力坂完全版」まで…まだ36時間もありま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事