Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉語

2009-04-17 20:06:37 | Weblog to 拓哉
拓哉ってどんな格好で
どんな場所で、どんな顔して
あのキュートな拓哉語を綴ってるんだろな

金曜日にブログのお当番が拓哉だとすっごい嬉しい

今日の拓哉のブログのことで拓友さんからこんなメールが来た
『今年から花粉症にやられてしまったわたしには、
心配してもらってるような気分よ(笑)』

今年から
『お、ついに都会病デビュー』と返事を送った


すぐに、こんな返事が来た
『花粉症にやられてないのぉ~

『ワタシがやられてるのは拓哉病~
と、お返事した


あれ


返事来ない・・・
お~~い、こら~っ(苦笑)


毎週拓哉がお当番ならいいのになぁ
あ、毎週じゃ“当番”とは言わないか
拓哉語、好きぃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉のシタ | トップ | 【拓哉の坂・完全版】拓哉が... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやっぺ)
2009-04-17 20:37:57
なかなかブログが更新されないから、拓哉のお当番が回ってきた時は嬉しくてニヤニヤしながら読んでる~毎週ブログ更新して欲しいとハル色様と同じくあたしも思う。(欲を言えば毎日なら大歓迎だけど…)次のブログ更新が待ち遠しい
返信する
匂ってます! (ぴあす)
2009-04-18 00:06:01
今回は開ける前から拓哉くんの匂いがちなみに去年の今頃のお当番でも花粉症を心配してくれてた優しいたっくんでした
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-04-19 18:21:45
>さやっぺ様
一言でいいから毎日更新してくれたらい~ね
なんて無理だろーけど(笑)

>ぴあす様
わんこより鋭い嗅覚
素敵っ
返信する
私も毎週がいいなぁ〓 (サーコ)
2009-04-19 22:12:39
ブログを楽しみに覗いている派ですあと、写真も!今回の写真は配色が綺麗拓哉さんが織りだすものは受け取りたいって思います。ハル色さんと同じく拓哉病の一人みたいです笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事