Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

今日のランチ

2009-04-16 13:03:13 | Weblog to 拓哉
サラリーマンの昼食代はだいたい600円くらいじゃ
…と、ジジィ議員(?)相手に奮闘していた啓太さんじゃありませんが

コンビニでランチ物色するときって
なんとなーく、平均値ラインで考えてたりする(笑)


空腹にまかせて、ついつい色々買い込んじゃって
定食のランチメニュー価格より高くなってしまうと
なんか損した気分になったりして

そんな節約(っつうか、ワタシのまわりでは割と“普通”だけど)
は、してるのに値段も見ずに買ってしまうものがある

雑誌
拓哉が載ってる雑誌
これはヤバい

おにぎりの110円と150円の差は気になるのに(セコい?)
ペッドボトルの147円と150円の差は気になるのに
(もっとセコい?)
たった2ページに270円は全く高いとは思わないし
レジに持ってくまで値段見やしない

これでいいのか、ワタシの経済観念(笑)

っつうことで、今日のランチ
おにぎりより、ペッドボトルより
サンドイッチよりデザートより
1番高くて1番美味しかったのは
九十九くんでした~、きゃん

九十九くん、可愛い~!
食べちゃいたいっ!
っつうか食われたいっ!(←こらっ!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【拓哉の坂・完全版】2分割... | トップ | 拓哉のシタ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまり (裕子)
2009-04-16 17:10:53
コンビニでお昼買うついでに九十九くんに誘惑されてみたってことですか?
まったくもって「不況」とか「節約」とかいう言葉は頭から消え去りますよね。
良かった、ちょろいのは私だけじゃなくて(笑)
ちなみに私のお昼は500円の仕出し弁当です。
お味噌汁付き。
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-04-19 18:24:12
拓哉に関することの“節約”が1番難しいかもね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事