Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

単なる偶然

2019-07-16 22:33:55 | Weblog to 拓哉
旅行行く前に、探し物してて
「マスカレードホテル」のパンフが袋に入ったまんま出てきて
(片付けてなかった)久々に読んでたから遅くなっちゃったんだけど

まぁ、たった2泊だし、香港だし
別に足りないものあれば現地で何でも売ってるし
とりあえずパスポートとクレジットカードと
少量の現金だけあればなんとかなるか
で、出かけた

今どきだいたいのホテルは無料Wi-Fiあるから
スマホがあれば、拓哉見たくなれば映像探せるし
TwitterもLINEも見れるし
ほんと、便利になったよねぇ

でも、不便を楽しむ、っていう
楽しみはなくなったかな(笑)


ところで、単なる偶然なんだけどね
去年の7月に香港行ったときに
帰りの機内オーディオで
拓哉の「BG」やってたのね
で、友人に
「うわっ、慎吾に浮気したら
拓哉に見つかっちゃった(笑)」とか話したんだけどね

今回はまさか拓哉にはバレないかと思ったら
(↑日本語おかしい?)
帰りどころか、行きに機内オーディオみたら


JALとかANAならともかく
キャセイパシフィック航空で
日本のは映画とドラマ合わせてもそんなに多くないのに
また、拓哉🎵


旅行前夜にたまたま出てきたパンフレットの映画を
機内で観れるとは、、、びっくり👀

キャセイパシフィック航空って、毎月拓哉の映像やってたりするのかな?
たまたま偶然、去年と今年の7月に
拓哉のが入ったのかな?

で、たまたま偶然
「マスカレードホテル」だったんだろうけど
偶然でも、なんか嬉しかったりする

もう、拓哉ったら
ワタシが好きなのは拓哉だからっ
↑アホか


拓哉、だぁ~~い好きっ‼️
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったぁ | トップ | やっぱり邪魔してたんだね »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スマ子)
2019-07-17 13:56:29
ハルさん、お帰りなさい(^_^)/
往復拓哉くんに会えるなんて、めっちゃ両思い💕
香港の旅を満喫できて何よりです🎵
お写真もありがとうございました☺

13日は可愛いくて優しい中居くんに癒やされました。
拓哉くんにも会いたいなあ~💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事