Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

楽しかったぁ

2019-07-15 22:49:12 | Weblog to 拓哉

食べまくって
歩きまくって
SMAPのこと語りまくって
香港の旅は残すとこ明日半日
また来たいなぁ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早い夏休み | トップ | 単なる偶然 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は魂を信じているので (Unknown)
2019-07-16 06:03:46
ジャニー喜多川さん、
良いファンの鑑のようなハルさんの行動や発言、
嬉しいだろうな、
喜んでいるだろうなと思っているんです。

ジャニー喜多川さんからの守護が
スマップにありますように
スマップからの守護がいつまでも
ハルさんにありますように

と思っています。チョット気障ですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事