Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

楽しそうな拓哉の声

2017-07-22 00:10:21 | 拓哉・ラジオ
「スマホ弄くってて
応援上映があることを知った」
・・・え?
スマホ弄ってて知ったの?

「応援上映を望んだ人と
丸の内ピカデリーさんに、と
お花を送った」
・・・ありがとう、拓哉
参加出来てよかったぁ
( 〃▽〃)

「女子目線と男子目線で優しさは違うけど
相手のことを考えて、
相手を思う気持ちが優しさかな」
・・・拓哉はめちゃめちゃ優しいよね

「(辛いときにかけられたい言葉)
受けとる側のコンディションにもよるけど
『大丈夫』って言葉はでかいと思う
この間の医療ドラマでも『大丈夫を使っていこう』ってなった
実際に向き合って言われたら抱き締めちゃう」
・・・拓哉の声で「抱き締めちゃう」とか言われた日にゃ
きゃーー、妄想ちゃう〜〜!
↑あほ(^◇^)

「ホッケーのユニフォーム一式は特別
着たい、氷の上に乗りたい、って
たま〜〜に思う

『A LIFE』パネル展と衣装展
皮のジャケットとスニーカーと時計は
あげちゃったから、ない
靴は僕が貰っちゃった
あとは何があるんだろ?
副院長室の水槽展示したら可愛い
壁の穴を展示してどーするの

まぁ、みなさん
よかったら行ってみてください」
・・・拓哉が『A LIFE』の話をするときの声、好き!
前任者の素敵な置き土産『A LIFE』
沖田先生、好き〜〜!!


映画の話と、ドラマの話
楽しそうな拓哉の声に癒されたワッツ


拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM〜〜! | トップ | やっと・・・みつけた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに。 (いちご)
2017-07-22 00:37:50
拓哉の声、弾んでた。みんな声聞いただけで拓哉の気分がわかっちゃう。素敵。もっともっと楽しそうな拓哉の声が早く聞けますよーに。
返信する
Unknown (葉月)
2017-07-22 13:29:02
こんにちは。拓哉さんが元気なら、何も言うことなし(^o^)SummerGate、最高ですね。ホント♪男前だよ、木村くん♪です。
返信する
充実感 (かな)
2017-07-22 21:20:50
楽しそうな声でしたね。やっぱりドラマとか映画を撮影中の木村さんは充実してる感じが声からも伝わってきます!
ニノの名前が出たり、優しい人の話で映画のスタッフさんの話が出たり、今の現場もきっと良い雰囲気なんでしょうね。しゃべりたくて堪らない感じがしました。
これからもたくさん現場に立てますように!
返信する
拓哉大好き。 (デコリン📎)
2017-07-22 23:38:53
サマゲーで始まった。
憎いね☆
拓哉の声に癒やさる☆
拓哉楽しそうにしているだけで幸せ☆
拓哉優しいね☆
これで1週間また頑張れるよ〰
拓哉大好きだよ☆☆☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事