Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

続・啓太さんに会える~っ!

2009-08-19 17:07:19 | 2008:CHANGE
まさかなぁ、そんな発表あるとはなぁ

今日から始まった『CHANGE』再放送
その最後に(だよね
DVD-BOX発売の発表があったとか

わ~い、わ~い、ついに啓太さんがやってくる~
ったくもう、待たせすぎよん、啓太さんっ



9月30日に九十九くん発売で
わずか2週間後の10月14日に啓太さん発売

はーん、そー来たか
そりゃ出せ出せとは言ったけど
続けざまに来たか
買ってやろ~じゃん
こちとら、使う予定が立たない
“ライブ貯金”があるんだいっ
へへん、困らせてみたいなら
この時期にライブ発表と払込期限を重ねてみやがれ、ってんだ

…って、何で挑んでんだ(笑)



なにはともあれ
10/14『CHANGE』
DVD-BOX発売決定

ばんざーい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 啓太さんに会える~っ! | トップ | 続々・啓太さんに会える~っ! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (さやっぺ)
2009-08-19 18:21:54
関東でCHANGEの再放送がされるのが羨ましい~と思っていた所に、DVDの発売決定ですか~MR.BRAINのDVDの発売の2週間後というのは財布の中はちょっと厳しくなるけど、発売を1年以上も待ち焦がれていたのでネットで少しでも安いを探して買わなければ去年の放送の時はまだVHSで録画してたのでやっと綺麗な啓太さんを手元に置ける特典映像が充実してることを祈るばかりですね
返信する
待ってました~♪ (桜月)
2009-08-19 19:11:21
我、北の大地では来週月曜からの再放送
そんな嬉しいお知らせあるんですねッ
予約
予約
返信する
W攻撃カモ~ン!! (piyo)
2009-08-19 19:41:53
オレはやるぜっ!!やったるで~~
ダブルでもトリプルでも何だって買ってやろうじゃないかっってんだ~
私も挑むわよ~(笑)
嬉しいね
ばんざ~い
返信する
お知らせありがとうございます! (かすみ)
2009-08-19 20:13:54
久しぶりにお邪魔します。
出かけていたので再放送は観ることができてません。
DVD BOX発売、待ち望んでいました!
夏の疲れが一気に吹っ飛びました
返信する
本当に??? (マチャコ)
2009-08-19 20:26:53
シャチホコ地区は金曜日から再放送です♪その前に、そんな嬉しい告知があったなんて…嬉しい~♪本当に嬉しい♪
ひょっとしてフジテレビは総選挙があるまで発売を待ってたのかもね(笑)
この際、何でもカモン!!
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-08-20 00:43:49
>さやっぺ様
特典映像、どんなのが入るんでしょうね
気になりますねぇ

>桜月様
てっきり総選挙に合わせての再放送かと思ったら
DVD発売に合わせての…だったのかな?
DVDで楽しめるように、再放送ばっさばっさとカットしてるしねぇ~(嫌味?)

>piyo様
もしかしてTBSショップ限定のほうも狙ってるかな?(笑)

>かすみ様
あら、お久しぶり~!
あんまりサボっちゃだめよん(笑)

>マチャコ様
そっか、総選挙に合わせてDVD発売で
DVD発売に合わせて、再放送だったのか
ん!繋がった!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008:CHANGE」カテゴリの最新記事