Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

啓太さんに会える~っ!

2009-08-19 09:49:34 | 2008:CHANGE
今日から『CHANGE』の再放送がスタート
(今日は15:30~16:53らしい)

HDDに入ってて、たびたび観てるんだけどね
念の為、DVDにもダビングしてあるんだけどね

それでも、録画予約してきた
特に捕まえたい番宣があるわけじゃないから
たぶん、一通り観て“なんだ同じじゃん”とか
“ちっ、カットしすぎだよ”とか
ぶつぶつボヤいて消去することになるんだろ~けど

それでも、なんだか嬉しくて…
なんでだろ??

CMだらけの再放送より
CMの為に本編カットしまくりの再放送より
ちゃんと編集したHDDのほうが観やすいのに
でも、再放送が嬉しい

おーい、そこらの一般人!
みんな『CHANGE』観てよ~
ちょっとぉ、こんなかっけー政治家いたらど~するぅ?
どーよ、どーよ、木村拓哉ってすげーだろ!
…ってゆー、なんか誇らしい気分
↑って、なんか変だよな(笑)

うふっ、啓太さ~ん
元気だったかなぁ~、にゃん








ところで…DVDの発売は???
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わちゃわちゃが楽しい…スマス... | トップ | 続・啓太さんに会える~っ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
to me(笑) (yukie♪♪♪)
2009-08-19 10:04:49
誇らしい気分…なんか変…>分かるの!
この気持ち、よーくわかるの。昨日衆議院選挙の公示日で演説している方々を見て、思わず朝倉啓太さんの「約束します!」と比べちゃいました(笑)私もセットしました
返信する
やっぱさ・・ (ぷらむ)
2009-08-19 10:19:29
フジはこの選挙をまってて、まだDVDあっためてたような気がするぅ。
こんなカッコイイ政治家いたらな~って。
この再放送でイッキに啓太さん熱がっ!
返信する
やった~! (KUNI)
2009-08-19 17:28:30
DVD発売のお知らせありましたよ。10月14日です。楽しみ~
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-08-20 00:36:52
>yukie♪♪♪様
ついつい比べちゃいますよねぇ~

>ぷらむ様
熱をあげたまんま、予約!(笑)

>KUNI様
見た見た見ました~!嬉しい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2008:CHANGE」カテゴリの最新記事