Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

オレンジ

2017-03-25 21:11:41 | 拓哉・ラジオ
ワッツというより
ワッツアップスマップ、と
ちゃんと「SMAP」って言いたい気分になるワッツ(笑)


まさかリンゴからオレンジとは( ・∇・)

ワッツで、拓哉がどんな話をしてくれるか、も
もちろん楽しみだけど

拓哉がSMAPの、どの曲をかけてくれるか、も
楽しみだったりする

SMAPをかけなきゃいけないルールがあるわけでもないのに
毎週のようにSMAPの曲をかけてくれる

ずっとそんなワッツが続いて欲しい気もするけど
拓哉がSMAPをかけなくていいような
そんな状況になって欲しいと、思ったりする


拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPってすごいよね | トップ | 日曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事