Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

脚きれい

2013-12-19 09:18:00 | Weblog to 拓哉
拓友さんからメールが届いてた
何かなぁ、と思ったら
昨日の夕方、さんスマの宣伝に、チラッと流れたeveryのSMAP
(本人たちは、さんスマの話じゃなく
後輩キャスターの話で盛り上がってたけど)の映像


シャレオツな白スーツで並んで座る5人
吾郎ちゃん以外はみんな同じように
左足を上に脚を組んでたんだけど(吾郎ちゃんだけ逆)
そのラインが、なんかスッゴいきれい

ま、拓哉が1番きれいだけど
(*⌒▽⌒*)


拓哉って、思いっきり脚を開いて座ると
なんか男っぽくて、かっこよくて

んで、脚を組んで座ると
なんかめちゃくちゃセクシーで
オーラばりばりで

で、お膝揃えて座ったり
それがちょっと内股気味だったり
お膝にお手手を
(単なる“て”じゃなく“おてて”な感じ←わかる?)
置いたりしちゃった日にゃ
もうもう類い希なる可愛らしさ

そんで、椅子に座らずに
床にしゃがんで上目使いとかしちゃうと
甘えん坊のがきんちょ、な可愛さ

お膝抱えて座ったら
寂しがり屋さんっぽい雰囲気醸し出してくれちゃって
きゅんきゅんさせてくれちゃう

と、どんな座り方も
惹きつける拓哉だけどさ
最近、さらにバリエーション増やしたね

充電中のロイド
もう、あれはたまらなく愛おしい

ふぅ・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだこりゃ | トップ | 「さんスマ」バス、み~つけ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい表現力 (リンダリンダ)
2013-12-19 21:35:42
ハルさんの表現力はパーフェクト!

全部のポーズが脳裏にうかびます

ロイド~~~

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事