Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

「さんスマ」バス、み~つけたっ!

2013-12-20 00:14:56 | お出かけ部レポ

渋谷で
拓友さん、スマ友さんと

待ち合わせして
待ち伏せをした

「さんスマ」のトラック!
(↑公式ホームページには、バスって書いてあるけど
実際はトラックだよ~)

どこを走ってるのかはわからなかったけど
まぁ、渋谷のスクランブル交差点なら
来るんじゃないか、と

そしたら、早めに着いた拓友さんが、
一足先に目撃してくれてたから
安心して(か?)交差点を張り込むことが出来た

とは言っても、待ってるときはなかなか来ない
“さっきはあっちから走ってきたよ”と
目撃者の報告聞きながら
ひたすら待つこと約30分
来たーーーっ!

赤信号の先にトラック発見!
雨の中、ダッシュするアホ3人(^^;)

で、撮れた~!

丸井や西武側からやってきて
ハチ公前を246方面へ






で、少ししたら
道玄坂から下りてきて、
ハチ公前を左折して

また、西武や丸井方面へ走ってた

それからしばらくして
また同じルート

雨の中、トラックが来ると走り回って
撮りまくって、風邪ひいた←あほ

さて、薬飲んで寝よう

拓哉、おやすみ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚きれい | トップ | 5Dプリンターが欲しい( 笑) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間近で見たいトラックですね (Unknown)
2013-12-20 02:42:08
18日 FM東京に拓哉くん出てたよ~と話がきました。

ダウンできるとお知らせも対応できませんと表示でて駄目でしたが一応 のせておきます。

1218fmt (blue o cean)-kimura mp3
返信する
元気! (yukie♪♪♪)
2013-12-20 07:26:17
ありがとう
元気になれるトラック
こんなに賑やかで愉しいトラックなんですね

24日、どうぞこのトラックのような楽しい時間になりますように

いま、笑顔の拓哉くんにあいたくてたまらないんです。
笑顔がたくさん見られると思うと、それだで元気になれます

風邪ひどくなりませんように。
右へ左へ弾む足取り、想像するだけで楽しくなったわ
返信する
うわぁー (オレンジのガーベラ)
2013-12-20 09:53:09
こんなミニカー売ってくれたら買うのに(笑)
雨の中、ハルさん、拓友さん、お疲れさまでした。
いつも見せてくれてありがとうございます!

冷えたんですね、風邪、早くよくなりますように..

返信する
あらら・・・ (noppy)
2013-12-25 09:23:44
もっとゆっくり走ればよかったかな・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ」カテゴリの最新記事