Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

最近an・an

2021-04-23 23:44:00 | Weblog to 拓哉
昨日のインスタの拓哉の写真、素敵~🎶
で、「最近an・anでもお世話になった、カメラマンの伊藤さん」って?
「最近an・an」で?
え、最近、an・anの撮影があったの?
いや、まて、期待をしちゃいかん

と、年末年始合併号のan・anを開いてカメラマンを確認した
あ···伊藤さんだ

でも、拓哉は「最近」と書いてる
最近って、どのくらい?
4ヶ月前の発売だから撮影は5ヶ月前くらい?
5ヶ月前でも、最近っていえば最近かぁ

もっと最近に同じカメラマンさんとan・anの撮影があったりしたらいいな

っつーか、an・anに外れなし、のan・an
そのan・anに携わってるカメラマンさんが
会報の写真を撮ったんだぁ

と、思ったら
インスタの写真と会報の写真、アングルは違うけど同じ
ってことは、次号の話じゃなく
今の会報のことかぁ
会報の写真、素敵だったなぁと思ったけど納得!

年末年始合併号のan・anの拓哉は、教場入っててちょっと厳し目の表情だったけど
今の拓哉ならどんな表情を魅せてくれるんだろ?
と、an・anに期待したけど、違うっぽいな
次にan・anに出るとしたら、映画の宣伝を兼ねての夏以降かな

まぁ、なにはともあれ
ちょいと脱いで、ちょいと転がされて
ちょいと上向いて、ちょいと首筋見せてくれたら
と、ちょい妄想してる、んふふ

エロセクシーでエロかわいい拓哉が見たいっ( ・∇・)
盆栽の横に顔を出せ、顔を!と、今日のインスタ見て思うのはワタシだけ?


拓哉、だぁ~~い好きっ‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村拓哉でいて欲しい | トップ | 公演中止かぁ··· »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事