Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

木村拓哉でいて欲しい

2021-04-22 22:48:00 | Weblog to 拓哉
「私たちファンの前では
木村拓哉でいて欲しい」というコメントに
おもいっきり頷いてみる

そーなのよ、そーなのよ、
私生活で、芸能人の妻がいて
美しく成長したお嬢様が2人いて
いろんな記念日に家族仲良く祝い合って
幸せな日々を過ごしている
それはプライベートとしてとても素敵なことだと思ってる

が、それを木村拓哉が公にする意味はなんなんだろう?
●拓哉の幸せを願っているファンを安心させる為
●拓哉のこと何でも知りたい、と思うファンへのサービス
●木村家ファンの為
●木村拓哉の身内ということが、メリットになる家族がいる為
●なにも考えてない
●その他

まぁ理由はどうであれ、拓哉っぽいなぁ、とも思う
なんか拓哉ってさぁ、今までもちょいちょい
「はぁ?」「なんだそりゃ」「おいおい」みたいなことあったりしたじゃん
生放送での着地点が微妙なコメント、とか
ここぞ、ってときの微妙すぎる私服とか

前は生放送と私服など以外は、ちゃんと
木村拓哉としてマネジメントされてただけなのかもなぁ

タレントをどう輝かせるか、マネジメント次第なんだろな

「知りたい」と思わせる木村拓哉でいて欲しい



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝物 | トップ | 最近an・an »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (ぷらむ)
2021-04-23 08:43:46
あたしの思っている事
全部言ってくださった。
ありがとうハルさん。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-23 20:23:16
私も『木村拓哉』でいて欲しい!
SMAPファンになったきっかけは拓哉のTBCのCM。
SMAP✕SMAPのコントで見せてくれたエロペットp
ちゃん。
ホストマンブラザーズの色気・・・
彼の私生活が見えてしまうと・・・
しらけて、楽しめないものになってしまうから、隠してほしい!
返信する
Unknown (ふみごーごー)
2021-04-23 21:14:37
ハルさん、こんばんは。

ミッチーのマネージメントは、
5人それぞれを輝かせるだけでなく、
ファンの気持ちに寄り添ったものだったんだなぁ・・
とつくづく感じます。
ウルトラマネージャー凄すぎます!
返信する
Unknown (葉月)
2021-04-23 23:31:54
ハルさん、まさにそれです!おっしゃる通りです。
いわゆる、できちゃった結婚だったことがものすごくショックであったけど、家庭の匂いをさせないスタンスだったから、ファンも離れずにいたのだと思います。それが、ちょっと昨年くらいからゆるーくなっているところがある。この辺でブレーキをかけて欲しい。よい旦那、よい父親はあくまでもお家の中だけにしてほしいと思っています。かっこいい拓哉さんでいてほしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事