Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

公演中止かぁ···

2021-04-24 18:11:43 | Weblog to 拓哉
慎吾ちゃんの明治座 #さく咲くわいわい
27日~29日千秋楽までの3公演の中止が決まった
(29日は無観客で配信になった、みたいだけど)

まだ1回も参加してなくて、最後の3日間のどこかで参加予定だったNAKAMAの気持ちは計り知れない
すでに2回参加出来たワタシも、あと1回参加出来ることになっていた
慎吾ファンのスマ友さんと、のはずだったチケットを眺めながら
「この席に座りたかったなぁ」とうるうるしてしまったくらいだから
これから初めて参加、と楽しみにしていた人はどんな気持ちだろう

でも、ワタシの手元にあるチケットは
参加したかったけど今の状況を考えて、考えて考えて、地方からの上京を
断念した人から譲り受けたもの
せっかく当たったチケットを手放すことを決断した時の彼女も、
どんなにか辛かっただろうな、と
その気持ちを察しているつもりで、実はわかっていなかったのかも、と思ったりしてる

今回、いろいろな人が
そんな思いをしているんだろうな

明日から緊急事態宣言、ということだけど
明日の公演までは開催するようだ
「無観客化-延期等を実施すると多大な混乱が生じてしまう場合も想定されることから、例外的に25日から直ちに無観客化-延期等を実施しないこととして差し支えないこともあること」と示されました、
と、説明があった

少し前に、緊急事態宣言は29日から、という噂もあったけど
もしも29日からだったら、千秋楽ギリギリ間に合ったのに、と思う

最後まで、たくさんのNAKAMAの笑顔と拍手で
慎吾ちゃんを包んで欲しかった

NAKAMA以上にツラいのは
NAKAMAがツラいことをわかってる慎吾ちゃんなんだと思う

初日から沢山のNAKAMAがいた明治座で
その客席に誰もいない状況で
それでも、笑顔で千秋楽を魅せてくれるんだろうな慎吾ちゃんは

慎吾ちゃん、頑張れ!
慎吾ちゃんありがとう!

そして、最終日の明日
参加するNAKAMAのみなさん
千秋楽の日まで慎吾ちゃんの耳にしっかり残るくらいの拍手、お願いします!


【追記】
先日始まったばかりの吾郎ちゃんの舞台も
東京の分28日からの中止が決まったみたいね
東京以外の公演は無事に出来ますように、のんのん
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近an・an | トップ | 昨日の妄想 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり🌻)
2021-04-24 22:25:22
ハルさん こんばんは

やっぱり… か…
緊急事態宣言が出たので どうなるのかなぁと
思ってたけど、 本当に 慎吾ちゃんやスタッフの方々、明治座のスタッフさんも 残念で仕方がないという思いでしょうね…
元々 地方組で、今回 上京は見送ってましたが それでも 無事に最後まで 🙏 と祈ってました。
27 28 29 のチケットを持ってる NAKAMA達もの事を考えると 💦💦💦
皆んなが見てくれるからの あの笑顔。
無観客でも きっと 最高の笑顔を見せてくれるよね。 配信LIVE 楽しみにします❗️

ゴロさんや剛の 舞台も、どうなるのかなぁ…
2年も 続けて中止になったら 惨すぎるよね…
来週の ななにー も、大事ですね…🙏
返信する
Unknown (ka-o)
2021-04-25 00:14:24
ハルさん、こんばんは

ゴローちゃんの舞台、29日行く予定でしたが4月28日~5月9日中止になってしまいました……
去年の2月、木村くんのライブが出来たこと、本当に有難いことだったのだとしみじみ思います。。。
返信する
無念 (かえるくま)
2021-04-25 12:00:11
27日に慎吾ちゃん、28日に吾郎ちゃん・・・慎吾ちゃんはまあまあの席、吾郎ちゃんははじめての3列目・・・緊急事態宣言の日程を聞いて半ばあきらめていたけどその日からなんて・・・こんなことあるのだな・・・着ていく服を用意していたのに・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事