Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉の隣

2017-07-20 23:54:31 | お出かけ部レポ
仕事が早めに終わって、同僚と
お茶して帰ろう・・・ということになった

「どっかいい店知らない?」と聞かれた
そこは神保町辺り

神保町でいい店、ったら
2店しか浮かばない( ・∇・)

んで、久しぶりに行ってみた
軽く運試し、っつーか、縁試し

店に入った
たまたま通された席は
拓哉が座った席の隣


それだけで、なんかめちゃめちゃ嬉しい
( 〃▽〃)

いちごジュースを飲みながら


ここに拓哉が座ってたんだなぁ
と、拓哉の隣に座ってる気分で周りを見渡してみる

以前きたときは食べれなかった
ナポリタンを注文!
(「さぼうる2」では食べれても
「さぼうる」では夕方からしか提供していない)


同僚が注文したピザトーストも美味でした


あのサインも、きれいなまま残ってたよ

拓哉席と、その奥の席は
ずっと空席だったので
拓哉とのデイトの妄想には最適

隣に拓哉が座ってる妄想しながら
誰も座ってない左側の席を
ちょいちょい見ていた

さりげなく見ていたつもりだったけど
同僚に「にやにやしてるよ」と度々言われたりしたから
1人じゃなくてよかったかも(笑)


素敵な笑顔の拓哉が
長い足をもて余すように座り
唇尖らせてストローくわえていちごジュース飲んだり
ナポリタン頬張る姿を
隣に座って眺めてる妄想だけで
仕事の疲れがとれた

拓哉は万能薬
よく効きます("⌒∇⌒")
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退しないから | トップ | CM〜〜! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~。 (まゆ)
2017-07-21 00:30:51
うらやましい限りです
ファンなら妄想しますよね。
これからの夏は特に。
あんな彼氏いたら色んな所行きたいですよね。
海沿いのドライブ。その流れで仲間と夜のバーベキュー。あと、花火なんかして。6人位がちょうどいいですかね?
ちょっと、妄想止まんないですね。
ヤバいヤバい‼️
返信する
特効薬! (takuyaNO1)
2017-07-21 10:12:24
ハルさま、久々にお邪魔します。
拓哉は特効薬。
よく効きます。
お見事!
思わずコメントしちゃいました。
いま、大阪から新潟へ帰る電車中です。
どーしても会いたくて、昨晩の無限の住人大阪特別上映会に行ってきました。
本当に!まさに!特効薬!
何度観ても、感動し元気を貰ってます。
すぐ隣で包み込まれるような気持ちになりますね。
くよくよなんてしてられない。
ダラダラなんてしてられない。
いつでも口角を上げて、笑顔で拓哉を見つめ続けます。
今日も元気!
お薬の効き目、抜群です。
返信する
Unknown (葉月)
2017-07-21 19:55:46
こんばんは。さぼうる行くの、私の夢です。なんて、大げさですが。ぴったんこカンカンの、拓哉さんの星のセーター思い出します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ」カテゴリの最新記事