Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

Twitter

2017-05-20 20:53:14 | SMAP
拓哉って、Twitter見てるんだぁ

自分の顔写真を付けた人が、SMAPを貶したり
メンバーの悪口言ったりしてるのを
見つけたりしたら
ムカつくだろうな
悲しいだろうな


拓哉が、そんな呟きを目にすることがありませんように

拓哉、大丈夫だよ
所詮、拓哉の過去を否定したり
SMAPの悪口言ってる人は
拓哉の写真使ってても
本当に拓哉が好きな人じゃないと思うから
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タキシード | トップ | 2トップは最強! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですね! (macha)
2017-05-21 09:34:01
ハルさん おはようございます☆
Twitter
苦悩の昨年からコソッと始めて 本当にビックリしたのが…SMAPへ、メンバーへの誹謗 中傷の多さでした。それもファンらしき方々…
恥ずかしながら知らなかったので!

自称ファンと名乗りながらの投稿に、悲しかったし、情けなかったし、そして恥ずかしかった。

拓哉サンも、目にしていたかもと思うと…

もっとおもやりや、優しさ、そして愛に溢れてほしいですね♡

SMAPを待ち続けます!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
返信する
黙って。 (いちご)
2017-05-21 12:20:34
拓哉(SMAP)が好きなら、信じて、黙って付いて行け!って事。
返信する
誰に見られても恥ずかしくない (keiko)
2017-05-21 19:13:44
ツイッターを木村君が見ていると聞いて、見ていようとそうでなかろうと誰に見られても恥ずかしくない自分でいようと思いました。

「帰るところ」と言っていたSMAPやメンバーのことを悪く言うファンをありがたいと思うでしょうか?寂しいと思うだろうし、ひょっとしたら自分たちのせいでファンが分裂したとつらく思うのではないでしょうか。
万が一(1億に1ぐらい)マスコミの言うようにメンバーが仲違いをしていたとしても、メンバーの悪口を言われて喜ぶなんてことは絶対にないと思います。彼らの28年間を、彼らが発信してきたSMAPの大切さをどう思っているのか?
ツイッターで、一昨年の秋のパラサポの壁画をメンバーが見ている映像を久しぶりに見ました。ニュースが本当なら一番もめてた時期。でも、いつもの私たちが知ってる5人でした。

信じて待っていよう!
返信する
キャプテンはわかってる (Y)
2017-05-24 12:05:28
色んな見方、色んな意見があって、その人はそうみてくれてる、でもまた別の人には別の見方があるって。みんながみんな、同じ事を同じように思ってるわけじゃないことを。しかもどこの誰だかわからない人が発言に責任を持たずに自由に発信できることも。だからいちいち気にしてたら潰れるって、朝イチの番組あたりで話してた気がする。
ワッツでは、悪口をネタに書くやつってよっぽどヒマなんだな、もっと他に有意義なことに時間を費やすべきだとも言ってた。
さすがキャプテンよねー。大人でステキ!かと思えばカワイイ表情したり、おちゃめにイタズラしたりはしゃいだり笑。Mr.Sですもんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事