Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

心配する楽しさ

2013-10-31 00:00:09 | Weblog to 拓哉
心配するのも、楽しさの1つだと思う

ハラハラ、ドキドキ
ときにはイライラ、ってこともあるけど

好きな人のことを
心配出来る幸せ、ってのもあると思う

こいつ~、心配かけやがって~♪

って、わくわくにまにま、ってこと、あるよね


なのに、
んだ?ストレス感じてる、とな?

ったくもー、わかってねーな、拓哉っ!(笑)


でも、ワタシたちのそんな楽しみが
拓哉にとってストレスなら仕方ないのかな


充電に入ります、って言葉に
ベッドの横に座るロイドが思い浮かんだ

黎士、可愛いなぁ


心配する、って楽しい
ってこと
伝えてこよう・・・(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャップがたまらない | トップ | 名前書いて~! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターニングポイント (はせまま)
2013-10-31 02:02:55
心配するのも楽しい!ってやっと最近思える様になりました。まずはるさまの所にお邪魔した後にですけど。
アンチの方々は何をやってもキムタクとおっしゃるけど、私はいつも木村さんの向こうに主人公を見ていたのではなくて、主人公の行く末がひたすら気になって引き込まれていました。
そして安堂ロイドは良く木村さんが口にするロンバケで考え方(捉え方?)が変わったとおっしゃる様な作品ではないかと思います。
何かロイドにしろ黎士さんにしろわんステージ上がった気がしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事