Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ギャップがたまらない

2013-10-30 22:35:47 | Weblog to 拓哉
あのクールなロイドのことが
頭から離れない

低い声で
“禁じられている”とか
“覚悟はできたのか”とか
“殺す”って言葉さえセクシーに感じてしまう

気づくと、ロイドのこと考えている


なのに、ブログを見ると
HNが黎士っつー奴が
なんかいっつも可愛いこと書いてる

このギャップがたまらない

振り幅の大きさも
拓哉の大きな魅力だよね


拓哉、だぁ~い好きっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ10/28 | トップ | 心配する楽しさ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事