Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

「みんなぁ、メリークリスマス!」

2013-12-24 20:30:33 | SMAP
沫嶋教授の衣装が展示してある、と聞いて
“年内に、もう1度いかねば!”と思っていたスマショ
25日までなら、クリスマスカードが貰える、ということで
拓友さんと待ち合わせした

が、寝坊して思いっきり遅刻
(↑拓哉ファンが遅刻することは
禁じられている!・・・のに)

拓友さんは、14時台の整理券
ワタシは17時台の整理券になってしまった

14時台の整理券なら、出てくるのは15時半くらいかな
と、拓友さんを出待ちするために
ちょっと早めに赤坂界隈うろついてたら
15時前には買い物終えた拓友さんからメール
買い物終わってから少ししてスマショ前を通りかかったら
ドアが閉まった、と!

スマショでは
ドアが閉まる=メンバー来店、意味する

スマショすぐの信号まで来ていたので
すぐにスマショへ向かった
20人弱のファンが花道(か?)を作っていた
どうやら、その花道が出入り口らしい

スタッフが“ここから前には出ないで下さい”とか
“この内側は並ばないで下さい”とか
“写真撮影は禁止です”とか
静かに指示を出している
割と素直に従うスマヲタ(笑)
が、後列ではカメラを向けている人もいる
その都度スタッフが注意はしてたけどね

拓友さんを出待ちするつもりだったのに
その拓友さんと、慎吾の出待ちをすることになってしまった
“もう少し遅い整理券だったら”
“寝坊しなければ”と“たら、れば”話はするものの
“もしも”の“たら、れば”はきりがないから
考えることはやめよう、と(笑)


店内から“きゃーーっ!”という歓声が2、3回聞こえた
30分弱くらいして、
慎吾が出てきた!!

まぁ、どーせスタッフに囲まれて
小走りで車に乗っちゃうんだろな
と、思ってたのに

意外なほど、ゆっくり歩いてくる慎吾

黒の王子様みたいな(って思ったんだもん)ジャケット、
白のインナー、たぶんパンツは黒(顔のほうに視線が行ってしまうが
出てきた時、黒の上下、って見えたから)
茶色の髪、うっすら髭

ファンからは歓声は上がるが
触ろうとしたり列を崩して前に出ることはない

それを確認したからだろうか

慎吾が突然立ち止まった

周りを見渡す


『みんなぁ、メールクリスマス!』


言った後に、大きな目でまた周りを見渡し
手を振りながら(だったような気がする)
車に向かう慎吾

・・・を、声も出せずに
手を振りながら、ぼぉーーっと眺めてしまった

車に乗ってからも
手を振っていたそうだけど
慎吾が車に乗ろうとした時には
列が崩れてみんなが車に向かってしまったので見逃してしまった

慎吾が車に向かう時にカメラを向けている人が
意外に多かったのが気になった
正直に言うと“撮っちゃえばよかったかな”って
ちらっと思ったりもした

でも、撮影が許可されている場所で
堂々と撮りたいから、いーや
と、強がってみたりする(笑)




いつか、店内で拓哉に会いたいな
カメラを向けることが許されている唯一の場所が
スマショの店内なんだよね
拓哉を撮ってみたいなぁ


“出待ち”を書くのもどーかな、とは思ったけど
これはいいかな、と



いつか、拓哉を撮れますように、のんのん。


メリークリスマス!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわく | トップ | えむすてすーぱーらいぶ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (kiki)
2013-12-24 20:47:01
素敵なクリスマスプレゼントに
なったね。

おめでとう。

自分も、
行きたくなったな。

スマショ。
返信する
ぉおっ~!! (美穂)
2013-12-24 21:07:26
今度は慎吾ちゃんからのクリスマスプレゼントだ~
すごいっ〓〓〓〓〓
返信する
ほう~~~ (アリーナ)
2013-12-27 11:30:08
うっとりして、ちょっとうるうるしてため息
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事