Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

わくわく

2013-12-23 17:05:58 | Weblog to 拓哉
安堂ロイドのDVDに
解説書がついてくる、って
どんな解説書なんだろ
わくわく

で、安堂ロイドよりも前に
まだDVD化されたことのない拓哉の作品が
発売になる、らしい
信長かな?
わくわく

なんでも来いっ!

わくわく
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイドのいない日曜日 | トップ | 「みんなぁ、メリークリスマ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギフト (れいこ)
2013-12-23 17:47:44
こんばんは。

発売されてないドラマではNo.1はギフトです。
あ~待ってます!
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2013-12-23 18:05:25
それは植田Pに言っても無理でしょ(笑)
返信する
どんとこい! (やなぎ)
2013-12-23 21:22:53
ロイドも信長?もどんと来い!!
てか、アナログ録画の信長様がBDやDVDになるから嬉しい。
その前にGLのBD、予約忘れてた…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事