Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

聞きたいな

2024-09-11 23:25:43 | Weblog to 拓哉
拓哉がね、SMAPのメンバーのことを
「ウチの」って言う言い方、聞きたいな
「ウチの中居」とか言うの聞きたいな

拓哉がね、中居のことを
「おまえ」とか言うの聞きたいな

拓哉がね、ライブで中居くんのことよく見てて
「あいつどこ行った?」とかいう言い方するのを聞きたいな

SMAPが活動を停止して、1番影響受けてるのは拓哉のような気がする 
SMAPが1番必要なのは拓哉のような気がする

拓哉に1日も早く「帰れる場所」が戻りますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機械音痴 | トップ | 飯テロ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事